DELE B2文法コース

(最終更新日 2022/12/26)

DELE B2合格のため、文法学習もやらないと…

他の対策もあって、考える余裕がない…

実は…

文法の基礎学習をすることで、

4技能の対策にも繋がるんです!

Importante

文法の基礎学習で得られる効果

読む・聞く能力が向上!

文章の本質を捉えられるようになる。

読めているつもり、聞けているつもりが、実は内容を誤って理解してしまうことも。 文法の知識を身につけることで、読解力、聴解力が高まり、文脈から意味の推測や文章の主旨を理解しやすくなります。

筆記、口頭試験での豊かな表現力を培う

表現と文法は近しい関係です。文法を理解して扱うことができれば、自ずと表現力が高まります。例えば、試験で賛成や反対などの自分の意見を述べることや、反論、感情や感覚を表現することができるようになります。

Soporte

文法学習を応援するスパニッシモのサポート

DELE B2文法コース

DELE B2文法コースは、DELE B2対策レッスンで明確になったあなたの文法における弱点を強化していく追加レッスンサポートです。DELEB2レベルでは、18テーマの文法を取り扱います。

  • 過去未来形
  • 未来完了形
  • 仮説法
  • 接続法現在形
  • 否定の意見や信念を表す動詞を使った接続法。
  • 接続法の点過去形、線過去形
  • 命令形 など

DELEコーチングコースの文法レベル判断の結果を分析して、 結果に基づいたあなただけの文法強化カリキュラムを設計! 全5回の文法強化レッスンで、DELE B2レベルで扱う文法の弱点克服をサポートします。

Características

DELE B2文法コースの特徴

① 文法の弱点を効率的にサポート

文法レベル判断の結果に基づいたカリキュラムで、あなたの文法における弱点を徹底サポートします。

② 全5回の短期集中設計

弱点に合わせて学習できる5回のプランです。
1回の授業で3~4つの文法テーマを復習して、あなたの苦手を克服します。

③ DELE試験対策と並行して学べる

DELEコーチングコースに合わせて、レッスンを調整するため、DELE試験対策と文法の強化を並行して進めることができます。

Maestro

文法強化レッスンを行う講師陣

あなたの文法結果診断からベストな専属講師をアサイン

専属講師は、DELEコーチングコースの資格を通過したDELE対策のプロ。あなたの担当講師やコースの運営チームと知見や学習進捗、入学試験結果を共有し、日々研鑽に励んでいます。

Detalles

DELE B2文法コースの詳細

コース期間ご受講中のDELEコーチングコース期間内にて調整します。
レッスン回数全5回(50分⋇5回)
レッスン内容文法強化に特化した全5回のレッスン
担当講師DELE Coaching コース 所属講師
料金9,625円(税込)

文法の苦手を克服してDELEを受験されたい方へおすすめ

「DELE B2文法コース」

Testimonio

DELE B2レベルの合格体験記

B2レベルに合格したHさん

接続法への苦手意識があり、会話ではなんとなく伝えられるけど、はっきりと理解していない部分が多くありました。

そのため例えば、筆記の練習として文章を書いてみても、正しく書けているのかを自分では判断できない状態だったんです。面接練習も同じ状態で、自分が正しく話せているかの判断基準を明確に持つことができませんでした。

また文法を学んだことで、自分の苦手な部分やよく間違えてしまうところの傾向を知ることができました。文法の時制で間違えやすいポイント、文法の使い回しが苦手なポイントを先生との授業で見えてきたので、しっかりと対策ができました。

https://blog.spani-simo.com/archives/8834

B2レベルに合格したKさん

文法ならこういうことが知っているとB2レベルだよとか、そういう具体的な指標を聞けたのがよかったです。

担当の先生が自分の成長として、例えばこれは前に比べてできるようになっているねとか、かなりフィードバックしてくれてとても嬉しく、やる気を保ちながらできました。

https://blog.spani-simo.com/archives/8008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください