DELE A2文法コース

(最終更新日 2022/12/26)

DELE A2合格のため、文法学習もやらないと…

他の対策もあって、考える余裕がない…

実は…

文法の基礎学習をすることで、

4技能の対策にも繋がるんです!

Importante

文法の基礎学習で得られる効果

読む・聞く能力が向上!

文章の本質を捉えられるようになる。

読めているつもり、聞けているつもりが、実は内容を誤って理解してしまうことも。 文法の知識を身につけることで、読解力、聴解力が高まり、文脈から意味の推測や文章の主旨を理解しやすくなります。

筆記、口頭試験での豊かな表現力を培う

表現と文法は近しい関係です。文法を理解して扱うことができれば、自ずと表現力が高まります。例えば、試験で賛成や反対などの自分の意見を述べることや、反論、感情や感覚を表現することができるようになります。

Soporte

文法学習を応援するスパニッシモのサポート

DELE A2文法コース

DELE A2文法コースは、DELE A2対策レッスンで明確になったあなたの文法における弱点を強化していく追加レッスンサポートです。DELEA2レベルでは、18テーマの文法を取り扱います。

  • 現在形
  • 現在形の不規則活用
  • 点過去形
  • 線過去形
  • 過去完了形
  • 命令形
  • 不定詞
  • 現在進行形 など

DELEコーチングコースの文法レベル判断の結果を分析して、 結果に基づいたあなただけの文法強化カリキュラムを設計! 全5回の文法強化レッスンで、DELE A2レベルで扱う文法の弱点克服をサポートします。

Características

DELE A2文法コースの特徴

① 文法の弱点を効率的にサポート

文法レベル判断の結果に基づいたカリキュラムで、あなたの文法における弱点を徹底サポートします。

② 全5回の短期集中設計

弱点に合わせて学習できる5回のプランです。
1回の授業で3~4つの文法テーマを復習して、あなたの苦手を克服します。

③ DELE試験対策と並行して学べる

DELEコーチングコースに合わせて、レッスンを調整するため、DELE試験対策と文法の強化を並行して進めることができます。

Maestro

文法強化レッスンを行う講師陣

あなたの文法結果診断からベストな専属講師をアサイン

専属講師は、DELEコーチングコースの資格を通過したDELE対策のプロ。あなたの担当講師やコースの運営チームと知見や学習進捗、入学試験結果を共有し、日々研鑽に励んでいます。

Detalles

DELE A2文法コースの詳細

コース期間ご受講中のDELEコーチングコース期間内にて調整します。
レッスン回数全5回(50分⋇5回)
レッスン内容文法強化に特化した全5回のレッスン
担当講師DELE Coaching コース 所属講師
料金9,625円(税込)

文法の苦手を克服してDELEを受験されたい方へおすすめ

「DELE A2文法コース」

Testimonio

DELEA2レベルの合格体験記

A2レベルに合格した鈴木さん

試験前はDELEコーチングコースのみで学習をしていましたが、文法やその他、何を訓練しないといけないなどを教えてもらえたのがよかったです。

また先生の教え方はよかったです。本当に自分の弱いところを的確に指示してくださり、またあまり自分で気づかないところも指摘してくださりました。

例えば、私が言ったことに対して、チャットに正しい言い方を書いていただいたり、文法でわからないことなど、明確になっていないところは的確に答えていただいたりです。

https://blog.spani-simo.com/archives/8027

A2レベルに合格した生徒様

実際の試験では一問一問にじっくり時間をかけれないので、ある程度大雑把に読んで意味掴んで、解けるようにしていました。文法を見るポイントなどを掴むために、同じ過去問を何度も解きました。

https://blog.spani-simo.com/archives/4379

About Kai Yoshizawa

スパニッシモブログ編集担当 スペイン語ほぼゼロ状態でグアテマラでスペイン語学習。その後スパニッシモで、文法解説動画「Spanish in 3 steps」やビジネススペイン語コーチングコース、メキシコキャリア養成講座などのコース開発他、講師マネジメントや学習者のサポートに従事。 自身のスペイン語学習経験や多くのスペイン語学習者をサポートしてきた経験を踏まえて、すぐに実践できるスペイン語情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください