DELE C1レベル無料測定テスト

今の自分のレベルでもDELE C1試験を受けてもいいのだろうか。

DELE受験に興味があるが、自分に合うレベルがわからない。

そこで無料のDELE C1レベルの文法測定テストで試験適性を確認しませんか?

測定テストでは、DELEC1レベルで扱う必須文法テーマの理解度を診断します。

必須文法テーマの理解度を把握することで、受験レベル適性を見極めて、合格までの学習方針を定めることができます。

無料測定テストを受験する
無料測定テストはあなたのDELE対策を劇的にかえる
文法趣味レーションとあなた専用の課題練習
特長①

今の実力が試せるから

なかなか点数をとれない

理由がみえてくる!

C1試験の必須文法を厳選して診断するテストだからこそ
C1レベルに求められるスペイン語の語学力が見えてきます。


特長②

本試験までに何をしなきゃいけない?

具体的な文法の

対策エリアを

明確化!

練習問題の解説画面

C1試験の設問を解く上で、基礎となる文法の診断結果が見れます。
間違えた設問を解説付きで答え合わせが出来るからこそ、対策エリアが明確になります。


特長③

答え合わせしてもわからない?

間違えた箇所を

追加練習問題で

サポートします!

各文法テーマの追加練習問題を用意。
間違ったところを反復練習して、苦手の克服を目指せます!

診断試験だけでももちろんOK!

文法テーマの具体的な対策エリアを知りたい方は無料測定テストをご受講ください。

無料測定テストを受験する

DELEコーチングコースでも実施する

文法測定テストは多くの人に満足いただいています!

DELE測定テストを受験された方からの感想を紹介します。

受講者からの感想
無料測定テストを受験する

DELE C1測定テストの構成

測定テストでは、DELE C1レベル合格に必要となる文法テーマを

8項目(接続法現在や接続法の過去完了形等)に絞って、

理解度を測ることができます。

試験の回答目安時間の合計は10分

文章問題とリスニング問題の2種類が出題されます。

試験時間:4分

問題数:8問

リスニング問題

試験時間:6分

問題数:8問

※リスニング問題は、静かな場所で受けるかイヤホンの使用を推奨します。

2種類のテストを行うことで各文法テーマにおける理解度を詳しく測ります。

DELE C1測定テストの申し込み方法

本テストは簡単な3ステップで受けることができます。

測定テストまでの流れ
無料測定テストを受験する

DELEC1測定テストを受ける理由

DELE測定テストを受けることで、より効果的な学習ができるようになります。

DELE測定テストで文法テーマの理解度を把握

測定テストでは、DELEC1レベルの合格に必要とされる文法テーマを扱った問題が出題されます。

そのため合格に必須となる文法テーマを知ることができる他、
あなたの現在の課題が明確になるため、学習すべき文法テーマを見極めることができます。

レベルチェックで自分の弱点がわかった上で授業を受けれたので、自分がどこから対策を始めたらいいのかがわかったのもよかったです。

DELEC1レベル合格の杉本真依子さん

どのような事項が理解できていないかがわかりました。

K.Fさんの感想
テスト直後にわかる採点結果と各問題の解説

測定テストの全ての問題の回答が終わり次第、結果をすぐに確認できます。

結果では出題された文法テーマと問題の解説を見ることができ、テストの振り返りができます。

特に間違った問題において、その問題の論理を理解することが重要です。
各問題の解説についてはDELEコーチングコース担当が動画収録しており、
いつでもご視聴いただけるようになります。

B1レベルで必要となる文法知識を確認する診断を受けることで、自分が理解している文法、理解が足りていない文法は何かを説明していただきました。加えて、理解が足りていない文法はスパニッシモの独自教材でどのセッションを復習すれば良いのかアドバイスをもらえるので、文法で学習すべきところが明確になりました。

DELEB1レベル合格の方瞳さん

結果がすぐに分かり、問題の解説付きなのがよかったです。

A.Kさんの感想
苦手な文法テーマを学習するためのサポートが充実

間違った問題においては、さらに学習できる文法の追加練習問題を解くことができます。

追加練習問題には、各問題を解説する動画を用意しているため、わからないところの解説を聞くことで、更なる学習につながります!

間違ったところが学習できる仕組みになっているのはすごいです。

M.Oさんの感想

間違った問題に対して演習問題のリンクがあるので、すぐに復習でき自分のためになりました。

A.Kさんの感想

さらに、測定テストの結果を使ってDELE対策をされたい方へ!

オンラインのDELE対策講座
「DELEコーチングコース」のご紹介

スパニッシモでは、DELE試験に挑戦する皆様へ、
オンラインのDELE対策講座「DELEコーチングコース」を提供しています。

本講座では、受講者の理解度に合わせて一人一人に専用カリキュラムを用意。
あなたのDELE試験合格に向けて、最適な学習プランの提案を行って、3ヶ月間サポートします。

DELEコーチングコースの詳細は以下より、ご覧ください。

[nlink url=”https://blog.spani-simo.com/dele-coaching”]