転職支援つき語学講座で、メキシコキャリアを手に入れよう【メキシコキャリア養成講座】

『将来スペイン語を使って海外で仕事がしたいけど、いつになったら海外で就職できるのか・・・』こんな事を考えたことはありませんか?

今回ご紹介する新講座【メキシコキャリア養成講座】は、12週間でメキシコ就職に必要なスペイン語力を身につけ、現地の日系企業への転職を目指す学習講座です。

語学の基礎スキル、履歴書添削、面接対策の練習、そして専属キャリアアドバイザーによる転職活動を一環してサポートする。そんな講座が完成しました!

語学学習から転職活動を一つの講座で実現できるコースを作りました。

『スペイン語圏でのキャリアをはじめたいけど、自分の語学力が通用するか自信がない。。。』

こんな風に感じたことはありませんか?

『海外就職のために、転居、渡航、就職活動、ビザ問題などハードルが高そう』

『スペイン語で履歴書や面接はなんだか難しそう』

こんな風に考えたことはありませんか?

特に海外に転職って、語学はもちろんその後に転職活動をするために時間も労力もお金もかかることが多い長期的なプロセスだからこそ、なかなか一歩を踏み出しずらいですよね?

一番実現したい目標なのかもしれないのに。

スペイン語圏への転職を早く手に入れ、理想の楽しい海外生活を早く始めたい。

こんな風に思ったことはありませんか?

そういったことを思ったことがある、あなたに受けてほしい。

12週間で、語学学習とメキシコでの転職活動が、オンライン上で実現できるプログラム。

メキシコ就職に必要な語学力習得に特化した学習カリキュラム。

また、自宅からメキシコへの転職活動を一貫して行える。

メキシコ転職を実現するために必要なさまざまな活動の面倒臭さからもカイホウされる。

私達スパニッシモは、私達の新しいスペイン語講座『メキシコキャリア養成講座』を通して、
『スペイン語学習とメキシコでの転職活動の一貫サポートを受けられる講座』を開発しました。

本当に語学学習と転職活動が自宅から実現できるのか?

私達は本講座を通して、受講生が語学学習からメキシコ就職まで一つの講座で実現できるよう、メキシコの日系人材紹介会社と共同で本講座を開設しました。

2018年末から開発に着手し、双方の知見を元にスペイン語学習者が3ヵ月で内定獲得を得るために、どういったサポートを行うべきか議論をしてきました。

そして分断されていた語学学習と転職活動それぞれの役割を一本化して、受講生がメキシコ転職を目指し、その実現に必要な学習サポートを徹底的にリサーチし、開発をいたしました。

当初は2020年2月オープンを目標に準備を進めていましたが、オープン一カ月前にコロナの影響で海外へ渡航制限が発動され、約一年半の延期状態が今日まで続いておりました。

この期間中は、スタッフ一同より良い講座提供を目指し開発を進めて参りました。実際に現地で転職活動されている方に本講座を使って頂き、フィードバックにもとに、履歴書作成クラスや面接対策クラスの改善を行い、より実践的なカリキュラム作成を続けてきました。

ここで本講座の特徴をご紹介します。

実際に現地で昨年転職活動されていた青山さんから、レッスンの体験コメントを頂きました。

履歴書対策をご受講いただいた青山さんのご感想。

スペイン語でのCV(履歴書)を準備したのは初めてだったので、スパニッシモでの授業を受けてアドバイスをもらい、SpanishDict (英西の辞書サービス)とインターネットで検索しながら作成しました。作成はかなり難しかったです。

自分の力だけで履歴書を書く方はいるとは思います。しかし、私の場合ネイティブの方と確認をして細かいミスもなく提出できる状態を理想としていました。そのためスパニッシモで履歴書の書き方を勉強できてよかったです。

特に履歴書対策の教材ではCV(履歴書)のお手本があって、CVの書き方や表現の仕方もイメージを持つことができました。しかもその例は1人分ではなく、3人分はあったので、すごく助かりました。

またフレーズなどにおいては日本語の説明があるのでCVを書くのに役立ちます。

書類を作成するにあたっての言い回しなど、どのように書くのかをインターネットで探したりしたのですが、情報が多くあります。そのためどれが一番適しているのかなど迷うこともあり、探すには難しいと感じたところでした。

また授業で実際に使えるスペイン語で教えて頂いたので、ネイティブならではの実際に使われている言い回しやフレーズなども使えたのがよかったです。それは一人ではできなかったと思います。

ようやく海外への行き来がしやすくなりつつある今、メキシコへの転職を目指しませんか?

もしご興味がありましたら、ぜひ私共にお手伝いさせて下さい。

本講座では、受講していただける人数に限りがございます。

ぜひ、この機会に応募下さい。

詳細は下記の通りです。

メキシコキャリア養成講座の概要

コース日程

コース期間12週間
※コース開始前にカウンセリング、レベル判断セッションを実施します。
レッスン回数(50分)レッスン全45回
曜日・時間平日  22時~深夜2時
平日、土曜日 早朝5時~朝10時

募集人数

5 名

コース授業料

【お得なモニター募集がご利用いただけます。】

この度のお申し込みでは、モニター割引特典を用意しております。

モニター受講とは?

受講中や受講後のインタビューをお願いしております。こちらのインタビューを元に記事を執筆させていただきます。その際、お名前、お顔が載ったお写真の公開のご協力をお願いしており、こちらを条件にご受講いただける場合、モニター価格で講座を受講いただけます。

こちらをご希望の場合、条件の詳細を初回無料カウンセリングにてご説明いたします。

モニター割引特典をご希望の場合、お申し込みフォームにてモニター割引特典申し込みの旨をご記入ください。

※こちらの全額返金保証はモニター受講の場合でも適用されます。

お申し込み方法

お申込は下記のボタンをクリックしていただき、フォームをご記入ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にスパニッシモカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

今後とも、スパニッシモを何卒宜しくお願い致します。

効率的なスペイン語学習で「使えてる」を実感!【学習者インタビュー 奥村さん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください